人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアとリフォーム「フォーライフ」のブログです


by forlife3

陽だまりのようなラグ

陽だまりのようなラグ_a0119444_191042100.jpg

あまり見かけない丸型のふかふかラグはニュージーランド産ウール100%のハンドメイド。
お客様のご希望は「陽だまりのような色」でしたので、豊富なカラーバリエーションの中から
「初夏の草原の温かさ」をイメージしたこの色に決定!グリーン・黄色・白の3色使いでループタイプです。
注文を受けてから製作するので、納期に4か月かかりました。
陽だまりのようなラグ_a0119444_19113276.jpg

スウェーデン・ヨブス社の鮮やかなクッション、こちらもハンドプリントです。
鳥や草木が力強く描かれているプリントはお部屋の表情を一瞬に替えてくれる程です。
ヨブス柄に合わせる無地は色調に悩みましたが色合わせをすることで柄との調和をとりました。
陽だまりのようなラグ_a0119444_18231373.jpg

このふかふかラグでのお昼寝は最高!だと思いますよ。
by forlife3 | 2010-03-18 19:12 | ファブリック